ちょこっと blog

ちょこっと blog

日頃思ったことを不定期でちょこっとずつつぶやいていくブログです。

いざ、イタリアへ!

 

 

〜イタリアひとり旅0日目〜

 

こんにちは!

 

ゆーやです。

 

いよいよイタリアへ旅立つ時が来ました、、、

 

f:id:ac-guitaaar:20180221041235j:image

 

なんと本格的に行きたいとこを調べたのは昨日のことで、

しかも荷造りしたのは当日、、、

いろいろとバダバタしてましたが、無事フライトに間に合うことが出来ました汗

 

今のところ忘れ物はないけど…

 

 

まあ、財布とケータイとパスポートさえあれば大丈夫だよね◎←

 

 

 

ただ一つ心配なのは、、、

 

 

天気!

 

 

 ローマはずっと雨。

f:id:ac-guitaaar:20180221041245p:image

 

 

ナポリもずっと雨。 

f:id:ac-guitaaar:20180221041241p:image

 

 

 

フィレンツェは、もはや雪降る。

 f:id:ac-guitaaar:20180221044710p:image

 

 

 

イタリアはこれからどこも、分厚い雨雲に覆われるのでしょうか、、泣

 

それにしてもずーっと雨なんて、、

(雪まで予報にあるし、、)

 

 

明日の予定もまだ決まってないのだけれど。

南下するか北上するか、

 

どっちに行こうが雨なんですけどね、、

f:id:ac-guitaaar:20180221041234j:image

(機内にあったちらし)

 

 

というわけで、これから2週間ほどイタリア旅行の様子をアップしていきます。

 

実は、紹介したいMedium の記事もたくさんあったのですが、結局アップできずじまいになってしまいました。

 

イタリアから帰ったら書こうと思いますので、

2週間イタリアの様子をお楽しみください。

 

 

それと、まだ全然いく場所も決めてないので、どこかおすすめの所があったら是非コメントお願いします。:)

 

f:id:ac-guitaaar:20180221041830j:image

 

それでは、イタリアひとり旅楽しんできます!